東京都福生市の不動産のことならジョイホームにお任せ下さい!

お客様の声

Vol.41O様

お客様写真

2021年11月30日

夢が叶いました。

担当/正岡 尚

担当/正岡 尚
お客様の声
お客様の声
Q不動産を購入しようと思ったきっかけは何ですか?
いずれは生まれ育った街(土地)で生活したいと考えていましたが、家族に背中を押されたことが「購入しよう」と思ったきっかけとなりました。
Q不動産探しで重要視された点は何ですか?
1、立地 2、駅近(徒歩5分圏内) 3、バス・トイレ別
Q探し始めてから購入までの期間は?また、何物件くらいご覧になられましたか?
最初の物件を探し始めてから3ヶ月。合計9件。ジョイホームさんの提案で即決しました。
Qこの物件に決められたポイントは何ですか?
2、で掲げた条件・プラス断念せざるを得ないと思っていた敷地内駐車場も備わっていたこと。
Q当社と出会いのきっかけは?
知人の紹介。
Q不動産購入の情報収集は主に何でしたか?
SUUMO
Q当社担当営業マンの対応は如何でしたか?
ジョイホーム正岡さんを紹介していただく前に数名の営業マンの方とお会いしましたが、正岡さんの提案力とリサーチ力、とことん寄り添ってくださる姿勢に驚きました。初回の打ち合わせ当日に決して近くない物件にも関わらず内見させていただけて、そのスピード感に心を打たれました。全面的に信頼できる正岡さんのおかげで購入に至ることができました。私にとって一生に一度の買い物。夢が叶いました。感謝しきれません。

担当者より

O様、今回はいっぱい当社アンケートお褒め頂きましてありがとうございます。打ち込みながら照れました(笑)共通の知人交えてコロナが収まりましたら一杯出来る日を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします

担当/正岡 尚担当/正岡 尚

当社より

お引渡し終了後も何か御座いましたらお気軽にご連絡・ご相談ください。今後とも末永くよろしくお願い致します。

先頭へ戻る