東京都福生市の不動産のことならジョイホームにお任せ下さい!

お客様の声

Vol.1M様

お客様写真

2018年08月31日

心強いアドバイザーで何の心配もありませんでした。

担当/正岡 尚

担当/正岡 尚
お客様の声
Q不動産を購入しようと思ったきっかけは何ですか?
ずっと借家ではいられないのでローンが組めるうちに家をもとうと思いました。
Q不動産探しで重要視された点は何ですか?
引越しする方角、間取りと物入れが広くあること。立川市内、予算、一階じゃないこと。
Q探し始めてから購入までの期間は?また、何物件くらいご覧になられましたか?
5月くらいから8月くらい(3ヶ月)・5件くらい
Qこの物件に決められたポイントは何ですか?
サービススペースがあったこと。角部屋で明るかったこと。
Q当社と出会いのきっかけは?
紹介の紹介というご縁がありまして。たくさんのご縁に感謝です。
Q不動産購入の情報収集は主に何でしたか?
担当者と紹介者から。心強いアドバイザーで何の心配もありませんでした。
Q当社担当営業マンの対応は如何でしたか?
こちらの都合で夜おそかったり、休日だったかもしれない時でも丁寧に対応していただきました。わかりやすい資料と納得できるまで説明いただいたりお手数をおかけしましたが、素敵な余生をおくれそうです。ありがとうございます。ご縁をいただきました皆様のこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

担当者より

M様との出会いは紹介の紹介という私も初めての経験での出会いから始まりました。お会いしました時からお住まいになりたい場所を予め決めて頂いてたので、その地域・近隣からのご案内でした。とても仲のいい息子さんも交え毎回とても楽しいご案内でした。お引渡しまで売主さんのご都合でお待たせしていまい申し訳ありませんでした。リフォームもご希望通りにいき、私自身も嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

担当/正岡 尚担当/正岡 尚

当社より

お引渡し終了後も何か御座いましたらお気軽にご連絡・ご相談ください。今後とも末永くよろしくお願い致します。

先頭へ戻る